ドロップ

一番困ったのがサモン&精霊&犬にドロップが来なくなったと言う事
一番痛いのがWIZですね、以前なら火山で適当に引いたり象牙でFC>ブリザでサモンドロップ来て
大儲けできたんですが沸いてる敵を引いてる間に卵2家などのドロップ落ちたのを
チャイナがすべて拾ってるいう現場に遭遇
SOMなしWIZにどこで狩りしろっていうんですかね?
チャイナがいない所は敵が強く引きが無理だしチャイナがいる狩場では
プリ、ナイト、DEとかと接近戦キャラとペア狩り&PTプレイしか残ってないですね(´Д` )


エルフにしても犬一匹連れて象牙行くと大体1日魔石100個ぐらいドロップあったんですけど
案の定地面に落ちたらすぐ拾われていつもの5分の1ぐらいしか稼げなかった(´・ω;`)
チャイナがいる限りまっとうに狩りしてる人には辛いですね
象牙8F行ったらナイトDE主体になってましたよ(´・ω・`)しかもDK多い
そうなるとエルフで接近でダメージ受けつつ弓撃ちしてもドロップ来るかどうか(・∀・)・・