リネ2

先月からリネ2課金してちょくちょくやってるんですけどクロニクルから仕様変わって


犬に荷物持たせられない
SSに重さがついた
弓のSS消費が増えた


こんな感じで弓使いには引き狩りしない限り休憩がすぐ入るのでかなり効率悪いです
でマシンの性能的に引き狩りするとラグとか動作重くて引き狩りきついんですよ
SS消費一発8に増えたのでDSS1個10Aなので3発で240A
これで大体白ネの敵のHPの半分ぐらい削れるんですけど
敵ドロップ大体200〜300A、でないときもあるのでアイテムのドロップないと相当赤字
しかもLV35でリネ1のLV45ぐらいの経験値ぐらいの上昇なんで中々上がりません(´Д` )
素直にクラスナイトで二刀流にしとけばよかったかな
未だにLV35-60%(;・∀・)イヴたんに怒られますよ