狩り

エルフ1、DE2の弓3人でハイネに行ってきました。3人ともオクスカ変身で狩りしてたら
チャイナがいきなり蜘蛛にヘイストを何度もしてきたのでこっちも頭来て
WIZで来てチャイナが毒蜘蛛+10体ぐらい引いてたので蜘蛛にヘイストして
そのチャイナ2名は飛んだ(・∀・)ハイネいくと毎日横殴り&MPKとかされるので火山に移動
火山はPKされるコンバットポイントが入り口&沸きポイントにあるので
チャイナもハイネよりは多少マナーがいいほうかな
ハイネでPKされた連中は城付近に近寄らないですね(´・ω・`)


で火山
LV上げの途中偶然某隊長と遭遇したのでエルフ2、DE2の弓4人で火山に行くことに
LVは25、30、37、40ぐらいの編成(´・ω・`)
きついと思いきや塩&ホンケロがほとんど近づけないまま倒せるぐらいの弓集中
しかも後で気づいたら全員wis型��(・∀・)DAI1枚でて解散


その後2人で象牙8Fに行って見事死亡(´Д` )
がLV下がったのにHPMP変化なしでLV1つ分儲けました(・∀・)