OT

という事で昨日WIZの方から提案があったので実験もかねて少女さんにOTを勧めて
OT攻めに行くことにしました。行ったら少女さんとナイト1名(;・∀・)
既にBFCが20名ちょいで来てて3人じゃ無理なので人が揃うまで門防衛や位置取りの確認
その後REDが来たので一緒に攻めたけど人数不足(´・ω・`)
でそこにOTへリリアン(幸福系)が来たので当初の予定どおりドワに布告でGO
PAの布告があったもののOTにいったらしく平和
その後BFCもドワに来て遊撃防衛。単にストレスの溜まらない防衛方法でみなすっきり(・∀・)
その後RUNEが布告なしでBFCを支援してさらにリリアンもドワ来てさすがに支えきれず
リリアンがクラウンGET、で橋防衛にCOIが各3人ぐらいずついて攻めにもたつき最後はまた闇竜
リリアンBFCダッシュぷり2名は見えてたんですけど闇竜は全然見えてなかった