DE

WIS18DEX17のキャラがLV25になって奇跡セット装備でHP199MP176でMPが平均よりちょい多めって感じです
気づいたんですけどWIS型DEって思ったほど荷物持てない(´・ω・`)
今現在3人で新キャラ作って一緒に弓でLV上げ行ってるんで某所に行くとかなり消費しても
黒字な訳なんですけど矢2000本持って行くとジュース30個しか持っていけない(ノД`)


STRアミュとP-Gが欲しいですよ(´・ω・`)
STRアミュで近接ダメージボーナス+1 P-Gで+2になるので買っておきたいですな(・∀・)


ダークブーツなるもののDEX+1の効果が意味不明でACと重量稼ぎかと思ったら
WIS型に装備すれば遠隔ダメージボーナス+4とER修正がつくじゃないですか
かなり意味あったんですね(・∀・)