戦争

ないと思ってリネ2いってた(´Д` )デコたん日記みたら結構な規模の公募攻めあったのね
と言う事で自分も公募と遊び攻め出身みたいなものなので公募大好きなんです
昔はWW、ケント、OTとかよく公募攻め参加してました


公募の人数が増える条件

1公募する時間帯
2城が落ちる可能性がある
3攻める城が嫌いな勢力がいる


とそれ以外にも要素あると思いますけど大体こんな理由かと(´・ω・`)
1の時間帯は最近公募時間が終了30〜40分ぐらい前とか多かったですけど集まってJOINして
PT組んで攻める時になって既に時間残り10分とかになってること多いんですよね
そうすると2の落ちる可能性はなくなる、やっぱ攻めるからには城を落としたい心理が
あるわけで前回の幸福論防衛のアデン公募攻めありましたけどあの日談合のギランの方が
明らかに落としやすいはずだったりチャンスはあった訳です(´・ω・`)
人集まらずアデン公募攻め中止でギランも放置になったんだっけな?
3は個人のやクラン規模で嫌いな人がいれば参加しますね


多いのが「公募攻めもう少し増えたら参加しよう」って人が「これ無理だろ」って言う人ね
だったら参加して味方の負担減らして城落とす努力してみなさいと(゜Д゜)カッ!
多分皆↑見たいな考えだから増えないんですよ、↑見たいな考えの人が参加したら
かなりの規模になると思うんですけどね(´・ω・`)