DE

最近山本系の身内がDEをやり始めて装備普通でも強いというので作りたくなってきました(・∀・)
山本系の残党だけでとある提案が出されたのでそのせいもあるんですけどね
でも新キャラ育成するお金と時間が全然ないので今の内にDEの人に色んな話を聞いてステ考えてます。
アデナ13kしかない(・∀・)・・・・エルフも装備もう1ランク上げてからにするので
かなりのレアでない限り当分先かも。ナイトの時は装備含めて5Mぐらいかかったし(´・ω・`)


でステ候補

STR18DEX18WIS11
STR14DEX18WIS15
DEX18WIS17
DEX17WIS18

某氏助言だと智将だと粘着キャンセ受けるからWIS18DEX17進められましたが(´・ω・`)
キャンセ多いからこそ素の攻撃を高くSTR18DEX18って声もあります