ハイネ

見学に行くと当たり前のようにらるーJOINしてるPAのDEから
\\fUf3>>智将排除指示で当たり前のように排除されたので早速勝手防衛開始
とりあえず北門左にいた護衛なしWIZ3人H−A隊発見
護衛なしでしてるので全員にキャンセしてその後COIで真横でディテク待ちしてサイレンス
護衛のDE来たらCPの繰り返し。

その後北門が抜けたのでタワー右待機で突撃ナイトDE変身者にキャンセ&スロー&CP
してる間に防衛の弓タゲ集中してるのかららるーはどんどん飛ばされて行って体制建て直し
らるーヘルプの某氏から早速情報収集するとらるーは途中から紅排除に切り替えたようで
タワー攻めやめて紅を待ち構えていました。後半は紅いとらるーの戦いになって攻め撤退
らるー側で指示していた3人はバラバラの事を言うので戦争しにくかったという事を
言い残してその攻めヘルプは帰っておしまい(´・ω・`)