ギラン

ギランにいたら白チャでPAが本気防衛すると言う話を聞いたので早速調べたら
防衛はPA、RF(もとUP系) DS(一部)シグナル系(一部)らるー(JOINなし別遊撃)
で防衛本体50〜60名、らるー20名ぐらいでどう守るかって事で
スペースを詰める花壇防衛にする予定との事
紅の攻めがあるらしく防衛のPAが「今日は紅討伐戦闘だ」と白チャしてたけど
せめてクラチャにしとこうよ(´・ω・`)誰が聞いてるか分からないからね
PA気づいてるか分からないけどCOI3人そこで話を聞いてました(・∀・)


らるーは20名ほどで最初から遊撃で動く予定だったみたいで
最初紅の攻めの背後強襲成功してましたね、
紅も技研も攻めるが人数不足で門を抜けられない感じ
でも穴は空いてるのでCOI着て入ったらディテク全然ないので進入成功(・∀・)
でもエルフだったので叫んで防衛を上に引くだけって感じ(´・ω・`)
その後人数揃えた紅と技研が内門に雪崩れ込んでダッシュが続くが
PAが固めて全勢力撤退。最後はケント攻め支援して終わり