対チャイナ戦

少し前からすごい粘着してくるチャイナがいるんですよ
selinaっていう女WIZなんですけどね。会うたびに便箋パクっておいてbye^^とかいうんですけどね
最初に商売してた時に売れちゃった青Pの便箋拾い忘れてselinaが青Pを買おうとして来たんで
売り切れたと説明、どっちにしろ売る気はありませんでしたけど(・∀・)にやにや
でクラン員が英語と中国語で売り切れと何度も説明
しかしselinaはチャイナだから売らない気だなと勝手な勘違い
初めて会って説明したのにselinaはその場で便箋を全部パクって勘違いなのに
40分に渡りつきまとって粘着行動開始してきましたよ(´Д` )チャイナ版厨って感じ(´・ω・`)
で商売するたびに現れて便箋パクって商売の邪魔ばかり
昨日は横でスキン屋してた人がselinaにスキンしなかったら無関係の
自分の便箋をパクってもう討伐を決めましたよ(´・ω・`)
全茶で居場所確認したら情報入らず、その全茶を見たのか初めて便箋返して来ましたよ。
でもあまりにしつこかったので早速3人でメイプルと魔石持って準備完了
selinaはSKTC4Fかハイネ北門と沸きポイント周辺によくいるので
移動したら案の定いました(´・ω・`)
早速キャンセしてメイプルでゴブ変身させてその繰り返し
SKTCに居るときはKBB&BBにヘイストして気が済んで帰還ヽ(´ー`)ノ