WW

今日は攻めが無いと思い知り合いと話してから落ちようと思ったら攻める事に(´・ω・`)
そしたら攻める直前までギラン攻め、ケント攻め行く予定と聞いている人がいる中で
WW攻めになった(゜Д゜)
開始直後の防衛西門15人、東25人ほどで前列がCOI防衛3分の2ぐらいがナイトDEだった感じ
東に飛んでみるとBFCが攻め中でした
自分もエルフの先頭でCOI点滅でタゲそらししてたものの一瞬で削られます(゜Д゜)
しばらくするとRESが防衛側ついて幸福系,RR,RESの以前の組み合わせになった感じ(´・ω・`)
BCが東飛んだ後はBFCは西に攻めを切り替えたもののBFC,BC共人数不足で
BCが西移動した時三国も攻め中だったので混ざって西門に集中攻撃すると
エルフが前過ぎて攻めナイトが途切れた瞬間エルフも次々飛ばされて終了(´・ω・`)